Search This Blog

The King James Bible ( Old & New )

The Lord's Prayer In Japanese

これに倣ったがゆえに、あなたがたを祈る:私たちの父は天に技術分野、神聖はあなたの名前である。
10 なたの王国来る。なたは、地球で行われますそれは天に。
11 私たちは、この日の私たちの日々の糧を与えます。
12 そして、我々は我々の債務者を許すように、わたしたちの負債を許す。
13 とNOT誘惑に私たちを導きますが、悪からお救い:汝のために永遠に、英国、電力、栄光ある。アーメン。

No comments:

Post a Comment

Follow Us